

KHBbs買った(昨日)

キングダムハーツバースバイスリープを買いました。

開店前の店に10分くらい並んで普通に購入
古市からきた500円割引ポイントと、800くらい溜まってたポイントつかって合計1300円値引きの約4000円ですね
前日にゲーセンで金を3000円ほど使ってたんで残り財布の中は1000円以下に・・・
お年玉とかいうものを俺にくれっ!(今年・・・ってか3年前から1円ももらってない)

それはおいとこう
まぁ実際まだ起動してないわけで今回がどんな感じなのかは未だに不明ですが楽しみたいと思います
FF13の二の舞になってなければいいが・・・

ちなみに今店では売り切れ続出だそうです
こっちの店ももう売り切れでてます。


P1000011.jpg

AIKAオンラインの運営が色々ヒドイらしい


↑AIKAオンラインで垢BANされた人が運営に連絡の電話を入れた結果↑

今までネトゲやってきて運営に電話凸したことないけどこんなもんなのかな・・・
いくらなんでも電話対応の人これはないだろうって思うほどだよね

KHBbsが少し心配になってきた。

発売まであと4日となったキングダムハーツバースバイスリープ(KHBbs)ですが、ファミ通で37点とりました。
ちなみにFF13は39点です。
キングダムハーツくらいのタイトルならばファミ通に金をけっこう渡してると思うんですが、それでこの得点・・・

合計32とかだったらまだまともにレビューしたんだなぁと思うことができるんですが(最近はそのくらいの点数のゲームに神ゲーが多かった)高いと信じられなくなってきてます。
だがしかし!クソであっても俺は買う!
ゲーム好きとして!KHファンとして!



PSPO2のDLながいなぁ・・・

P1000009.jpg
手違いで消された消してしまったPSPO2のゲームデータを再DL中
ってか、この再DLのために無線LANルータ買いましたよ(1回目の購入は友達の家でなげーwwwとかいいながらDLした。ちなみに画像は1回目のやつ)
まぁ、買ったとか言っても金が無かったから安物なんだよねー・・・
通信速度が遅くかんじるなーっと。

まぁ、それでもこれでオンライン環境も出来たことだしよかったってことにしときましょうかね

それにしても長い
箱なら1.5G10分あればDLできてるんじゃね?
260分ってなんだよ・・・約4時間半あるじゃねぇか・・・

クリスマスは皆の夢をかなえてくれる

そんな事思ってた時期もありました。
今は夢もクソもない・・・

そうだな・・・叶えてもらいたいとしたら日本の景気回復か?
就職は来年が一番つらいそうですからね
ただでさえ頭悪いからいいとこいけないのに更にこの追い討ちは結構きついものがあるぜ

話は変わって
そいえば最近はPSPに勢いがあるよねー
ファンタシースターポータブル2(PSPO2)とかガンダムVSガンダムNEXT PLUS(ガンネク)とか
やりたいゲームがいっぱいいっぱい
でも金がないから片方しか選べない・・・
ということで、初めはあんましやる気はなかったけど評価が高かったPSPO2買いました。

バイト先でやけにはやってんだわこれ。
前作がイルミナスの野望の使いまわしだらけだったけど今回はいろいろと違うね
PSZのときに追加された新要素チェインと緊急回避が今回も適用されててなかなかいいんじゃないかなーと思います
いまだにチェインはやって何の得があるのかわからんが多分威力アップとかかな?

個人的に序盤からネタ装備が手に入るのが気に入ってるかな
ネタにしては強いけど
でもネタ装備は売るとすっごい安いんだよねぇ・・・

まぁ、何はともあれ今作は楽しいですよー
無線LANルータが無いからインフラでのオン協力できないのが痛いけど・・・
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
