

AIKAオンラインの運営が色々ヒドイらしい


↑AIKAオンラインで垢BANされた人が運営に連絡の電話を入れた結果↑

今までネトゲやってきて運営に電話凸したことないけどこんなもんなのかな・・・
いくらなんでも電話対応の人これはないだろうって思うほどだよね

ついったー

ついったー付けてみた
箱○のついったーの年齢規制がなくなったからねそれと同時に気分でやってやったよ

今思うと箱で言うモットーのところを1日に1回くらい書き換えてるんだよねー
それくらい独り言がすき
だからついったーは正直うれしかったりする

ついったーのプロフ画像変えたときのスクショ
直前の設定20091212114510
ついったーはこの画像がお気に入りらしい

どうせだるくなって投げるのが落ちだろうけども飽きるまではがんばる

HALO3レジェンドED

HALO3ODST発売前にHALO3のレジェンドクリア後の追加エンディングをみるためソロでレジェンドやってました。
最後のステージの脱出のとこだけやったら見れるのに最後のステージ全部をやった俺って・・・

あのEDって
最後にどっかの惑星に不時着したってことでいいのかな?
実際、俺にはよくわからんかった
レジェンドクリアのEDはきたいするだけ無駄みたいな感じだね。

まぁ、クリア前に噂に聞いていた英語で喋るグラントをみつけたりしてなんか達成感もあった
あのグラントの意味は?
そしてなんて言ってるんだ?
なぜラリってたんだ?
の3つが疑問に残った。

COD4の件

COD4がプラコレ化しないとか言う話ですが
プラコレ化はしないけど9月中にスクエニから2980円で普通に発売するそうです。

情報くれた wsx exia さん ありがとー。
おもいっきり勘違いしてたわー
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
