スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KHBbs買った(昨日)

キングダムハーツバースバイスリープを買いました。

開店前の店に10分くらい並んで普通に購入
古市からきた500円割引ポイントと、800くらい溜まってたポイントつかって合計1300円値引きの約4000円ですね
前日にゲーセンで金を3000円ほど使ってたんで残り財布の中は1000円以下に・・・
お年玉とかいうものを俺にくれっ!(今年・・・ってか3年前から1円ももらってない)

それはおいとこう
まぁ実際まだ起動してないわけで今回がどんな感じなのかは未だに不明ですが楽しみたいと思います
FF13の二の舞になってなければいいが・・・

ちなみに今店では売り切れ続出だそうです
こっちの店ももう売り切れでてます。


P1000011.jpg
スポンサーサイト

KHBbsが少し心配になってきた。

発売まであと4日となったキングダムハーツバースバイスリープ(KHBbs)ですが、ファミ通で37点とりました。
ちなみにFF13は39点です。
キングダムハーツくらいのタイトルならばファミ通に金をけっこう渡してると思うんですが、それでこの得点・・・

合計32とかだったらまだまともにレビューしたんだなぁと思うことができるんですが(最近はそのくらいの点数のゲームに神ゲーが多かった)高いと信じられなくなってきてます。
だがしかし!クソであっても俺は買う!
ゲーム好きとして!KHファンとして!



PSPO2のDLながいなぁ・・・

P1000009.jpg
手違いで消された消してしまったPSPO2のゲームデータを再DL中
ってか、この再DLのために無線LANルータ買いましたよ(1回目の購入は友達の家でなげーwwwとかいいながらDLした。ちなみに画像は1回目のやつ)
まぁ、買ったとか言っても金が無かったから安物なんだよねー・・・
通信速度が遅くかんじるなーっと。

まぁ、それでもこれでオンライン環境も出来たことだしよかったってことにしときましょうかね

それにしても長い
箱なら1.5G10分あればDLできてるんじゃね?
260分ってなんだよ・・・約4時間半あるじゃねぇか・・・

明日はFF13発売だったね

明日はFF13発売日ですね
2ちゃんねるとかではフラゲした人のネタバレの書き込みが大量にあるとかどうとか
正直FFシリーズは外伝的なものしかやらない人間なんで今回のもやりません
コマンド形式の戦闘はあまり好きじゃないんですよ・・・
ってかPS3持ってないからやろうと思ってもできないけどねw

それにしても最近はスクエニが勢いあるよね
DQ9から始まり
最近ではMW2(製作会社はIWで、実際は代理発売)
明日はFF13
来年の初めにはKHBbs

人気タイトルの続編を今こんなに出して大丈夫なのか?

更にまだ
ニーア ゲシュタルトとニーア レプリカント
のふたつの新規大型タイトルがあるし

今をはりきりすぎて今後大丈夫なんだろうか

今更ながらODSTレジェンド

ODSTレジェンドクリアした。
前半はフレとやって後半はソロでやってクリア
直前の設定20091109200047

難易度はやっぱり低めだね
ファイアファイトなんだけど、野良でプレイできないからやる気が起こらない
フレに誘われたらやると思う程度
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。