

クリスマスは皆の夢をかなえてくれる

そんな事思ってた時期もありました。
今は夢もクソもない・・・

そうだな・・・叶えてもらいたいとしたら日本の景気回復か?
就職は来年が一番つらいそうですからね
ただでさえ頭悪いからいいとこいけないのに更にこの追い討ちは結構きついものがあるぜ

話は変わって
そいえば最近はPSPに勢いがあるよねー
ファンタシースターポータブル2(PSPO2)とかガンダムVSガンダムNEXT PLUS(ガンネク)とか
やりたいゲームがいっぱいいっぱい
でも金がないから片方しか選べない・・・
ということで、初めはあんましやる気はなかったけど評価が高かったPSPO2買いました。

バイト先でやけにはやってんだわこれ。
前作がイルミナスの野望の使いまわしだらけだったけど今回はいろいろと違うね
PSZのときに追加された新要素チェインと緊急回避が今回も適用されててなかなかいいんじゃないかなーと思います
いまだにチェインはやって何の得があるのかわからんが多分威力アップとかかな?

個人的に序盤からネタ装備が手に入るのが気に入ってるかな
ネタにしては強いけど
でもネタ装備は売るとすっごい安いんだよねぇ・・・

まぁ、何はともあれ今作は楽しいですよー
無線LANルータが無いからインフラでのオン協力できないのが痛いけど・・・

まぁ1ヶ月ぶり

今日は学校の放課後にゲーセンよって新台のシャイニングフォースクロスやってきました
うん。これはゲーセンでやるゲームではないな
普通のRPGとして家庭用ゲーム機で出すべき
そもそもなぜセガはゲーセンでRPGを出すんだろう・・・

そして帰宅後、ポストの中に「ぶるどらりべるつぅ」がはいってた
いつ注文したかもう覚えてなかったんだが・・・
まぁ、あとで聴くとしよう

そしてもうひとつ紙切れが入ってて、それが再配達届けの紙
名前はちゃんと俺あて
とりあえず何注文覚えてないんだけど・・・
P1000008.jpg

学園祭があああ

土曜日は学園祭!
のはずでしたが
なくなりましたorz

せっかくポスター書いたのに使わずすぐにゴミ箱行きってのがかなしい・・・
まぁ、それだけしか特に思わないのはなんでだろう
普通なら「楽しみだったのにいい」とかなるんだろうが
俺の行ってる学校はほぼ男子高となってしまってる工業系
俺の行ってるとこは女子は全体の5%以下しかいない
他の学校から女子が来ることもない
つまり男子諸君はやる気が全然出ないわけだ
だからどうしてもおもしろい企画は一切ない

と、いうことで全然悲しくない俺はおかしいんだろうか

ゲーセン行ってきた

学園祭がインフルエンザ多発ということで無くなり、今日の学園祭に向けての準備が無くなって早く帰れたから友達とゲーセン行ってきた。
今日は音ゲーをメインでやってた
とりあえず初のギタフリをして、ギタコンのデカさに唖然とした。
ギターヒーローのコントローラーになれてるから持ちづらい・・・
んでもってタイミングが結構シビアだね。
というよりもギターヒーローはタイミングが甘いね。
変わりにボタンが多いけど(汗
3ボタンしかないのに感動を覚えたよ。うん。

んで、ボーダーブレイクにGO
戦績は5クレで3戦やって2戦が2位の1戦が時間切れだったけど1位の状態だった
最後あと1分のとき1位の状態だったのにポイント切れ&他の人が並んでる状態だったからコイン追加投入禁止という・・・
毎回思うけど時間をのばしてくれ
あのゲームの金の消費量はんぱない・・・

一言:俺はボダブレやるとき支援装備が一番にあってるっぽい

久々に

帰ってきました
今までゲームに熱中しててこっちの存在忘れかけてたからね

ACFA処理落ちはんぱねぇなぁ・・・
ベヨネッタバカゲーwww
ギターヒーローつんだ;;
親いると11eyesできねぇじゃん・・・

の4つが主な原因
あと、バイトが忙しくなって毎日眠いこともかな

学校の課題類は溜まってるけど全然消化してません
だるいから

こんなんじゃぁ進級危ういんだけどなぁ・・・
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
