

11eyesやっちまったな・・・

個人的に今期で1番期待してたアニメ11eyesなんですが
1話見て思ったのが、この先の話も大丈夫なのか?という不安感だけでした。
さすがに展開がぶっとびすぎでしょ。

無駄にパンチラが多い
通称DTハンターの胸の動きも異常
完全に狙ってるね。

とりあえず、ギリギリで原作のイメージを壊してないです
でも、このままだと破壊まで近いかも・・・

ちなみに原作は今現在箱○版をプレイ中(まだ序盤)です。
原作はかなり楽しんでます
小説やラノベが好きな人にはオススメですよ
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
(2009/04/02)
Xbox 360

商品詳細を見る


どうやらPSP版を開発中みたい
http://gmstar.com/psp/11eyes.html

この武器は・・・


アニメも新クールに入りました。
今回は微妙と言われてるそうですが、個人的にはそうでもないのでは?と思ってるんですよね。
まぁ、完全にネタに走ってるのとかありますが(汗

とりあえず俺は今のところ

とある科学の超電磁砲
生徒会の一存

の2つを見ました。

超電磁砲は前作の禁書目録がすきだったんで見たんですが、悪くは無いですね。
ただ、1話だけで比較すると禁書目録のほうがすきだったかなと
外伝の超電磁砲はいいから禁書目録の続きをやってくれえぇぇぇ


生徒会の一存は原作が全部同じような内容だが売れてるということで有名な物
正直、あまり期待はしてない
でも1話見ただけではそこまで酷くは無いんじゃないかなと思う
パクリネタ多いけどね。

生徒会の一存はEDの微妙なとこにまでパロネタ入れてるね。
まぁ、ED曲自体がネタなんだがw

生徒会の一存1話
ここのとこなんですが、全員がなにかしら武器を持ってる中に一人

s.jpg
これはあきらかに・・・・・

20070614130340_18.jpg
これでしょ。
あの某オンラインモンスター狩りゲームの限定武器の水晶大剣でしょ。
俺は見逃さないぜ



そいえば最近のアニメは異常なほどに女キャラばかりだよね。
子供向けのアニメでも女キャラ多い気がするし
NHKの教育方針間違ってるんじゃね?という議題で1時間くらいフレンドと話したことを思いだしました。
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
