

Chaos買った

今日、学校の1時間目終了後に友達に
友達「Chaos初めようぜ」
と言われて
俺「んぁ~」
と眠かったから適当に答えて
放課後に気づいたら買っていた
P1000003.jpg
以下購入物
Chaos:AUGUST構築済みデッキ
Chaos:真恋姫無双ver.1.00
Chaos:真恋姫無双エクストラパックver1.00
スリーブ:真恋姫無双SD呂布
ヴァイスシュバルツ:リトルバスターズエクスタシー

上記五個をそれぞれ1つずつ購入。
恋姫多いのになんでデッキはAUGUSTを買ったかというと、友達が先にとった真恋姫無双のデッキが最後の1つだったから残ってたのがAUGUSTだったというワケ
個人的に劉備が好みなんです。なにか文句でも?
開封後に劉備が無くて泣きそうになったorz

開封後、真恋姫無双はAUGUSTには合いそうに無いと理解
というか、効果のほとんどが 「魏」のキャラに~ 「呉」のキャラに~ 「蜀」のキャラに~
といったように恋姫系以外とは会わないようになってたり
だから構築済みデッキから内容を変えられない状態に陥った。
今度、恋姫無双のデッキを探そうそうと決心

まぁ、どうせ買ってもあまりやらないだろうけどね。
無駄(?)なものに金を使ってるとわかっててもやめられないのが今の現状
積みゲーも沢山ありーの、未開封のハードカバー小説もありーの、未読のラノベもありーの
こんな状況下でまだゲームを欲しがってたり
俺ってなんてバカなんだろうか・・・
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
