

飽きたゲームはすぐ売るべし

今日、友達とゲーム売りに行って来ました
俺はDSのソフト2本と箱○のソフト1本売って、友達AがPSPのソフト3本、友達BがPS3のソフト2本マンガ&小説20冊くらい売った。

俺の内容は
ファンタシースターゼロ:300円
キングダムハーツ385/2days:3100円
スターオーシャン4:1300円
こんなとこでしたね。

ファンタシースターゼロは発売日に買って、2日間だけやって投げたソフトで、発売が12月後半くらいだったかな?ここまで下がるかぁ・・・まぁ、すぐに飽きるような作品だし仕方ないか

キングダムハーツはそこそこかな?やっぱ人気作ということで少し高めに買い取ってもらえたような気がする。
ストーリーは十分に楽しめました。問題は裏ボス的なのが無かったことかな?あと、マルチプレイがイラネ
ちなみに、売る前日にクリアした。
勿論、初見プラウドモード(ハードモード)
PS2のキングダムハーツは買って2日でクリア、1週間で裏(?)ボス倒したのになぁ・・・(ちなみにキングダムハーツシリーズはモバイル版以外やりました。勿論ファイナルミックスも。PS2版は、初見プラウドモード。GBA版は難易度設定がなかった;;)

スターオーシャン4は・・・飽きる。3枚中2枚目の序盤でやめて売りました。
個人的にスターオーシャンは3が好き

友達Aはパチスロとか初音ミクとか線上の絆
友達Bはミラーズエッジとアサクリとツバサ(マンガと小説)

まぁ、俺の合計は4700円でした。

これと残りのサイフの中身でドリクラorメモオフ買おうと思ったのにどこにも無いという現実。
ドリクラは売り切れ御礼状態で、メモオフは入荷すらされてないという・・・
メモオフは発売時期を間違えたね。うん。
よし、今度MSPでも買おう。
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
