

またKHBbS

最近発売日が決定したばかりですが、その後公式HPが更新され、今度はTGSで流れた動画がアップされました。



戦闘シーンを見てるとすこしカクついてるような・・・
というか、動画自体のフレーム数が少ないのかな?

これ以外にも戦闘システムやワールドマップなどが追加されてます。

このブレグに乗せた動画しか未だ見てませんが、今回も面白そうなんで個人的には買いですね
発売日は1月9日ですよー
KHBbS公式HP

アマゾンで予約が始まってるそうです。
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

俺は値段は気にせずにすぐにやりたいので近場の小売店で予約しますけどね。
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
