

PSPO2のDLながいなぁ・・・

P1000009.jpg
手違いで消された消してしまったPSPO2のゲームデータを再DL中
ってか、この再DLのために無線LANルータ買いましたよ(1回目の購入は友達の家でなげーwwwとかいいながらDLした。ちなみに画像は1回目のやつ)
まぁ、買ったとか言っても金が無かったから安物なんだよねー・・・
通信速度が遅くかんじるなーっと。

まぁ、それでもこれでオンライン環境も出来たことだしよかったってことにしときましょうかね

それにしても長い
箱なら1.5G10分あればDLできてるんじゃね?
260分ってなんだよ・・・約4時間半あるじゃねぇか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
