

ベヨネッタのベリーイージーオートマチックモードひどいwww

↓ベヨネッタのイージーオートマチックモードです



ボタン2つしか使ってないwww
せめて左スティックを使ってくれwww
これでクリアしてもおもんねぇよな。多分

アクションゲームは少し複雑なくらいが楽しいと思うんだ。うん。
そいえば、PC版DMC4もこんな感じの操作できたような・・・


コメ返しコーナー(ぱちぱち)
今更感たっぷり♪

To:ばっちょんさん
昼から登校だと・・・うらやましすぎるではないか!
我が高校は、そんなことしたら確実に進級できないっす!

To:くーさん
9月からのほうが珍しい気がする・・・
こっちだけなのかな?

To:しゅうさん&オクニさん
友達の強気には困ってます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベヨネッタ

ベヨネッタの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ベヨネッタ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します。
・・・うわぁ、つまらなそう。
そう言えば某任天堂もマリオの新作にオートクリアモードが付くとか言っておりましたw
緊張感とかがアクションゲームを楽しくする要素なんじゃあないの?って言いたいです。
制作サイドは気の迷いなのでこう言うのはやめて頂きたいですね。
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
