スポンサーサイト


ボーダーブレイク

近所(?)のゲーセンに入荷したらしかったので行って来ました
ボーダーブレイク公式HP

ICカードは全部で10種類あって、個人的に一番いらないのが出てきたり・・・
NEC_0024_20090916173449.jpg

まぁこれがどんなゲームかというと、アーマードコア+BF1943みたいな感じ
照準をあわせるときはマウスみたいなコントローラーを使うため、PCのFPSやってる人にとってはやりやすいゲームかな
ちなみに移動はでかいスティックかと思ったらでかいスティックの上にある小さなアナログスティックです
直前の設定20090916171546

戦闘の流れですが、
出撃前に武装のタイプを選択→出撃→戦闘→死亡→武装タイプの選択→出撃のループです
ちなみに武装タイプははじめ1つしか選べなくて、経験を積んで開放していけとのこと
さらに、初期状態では武器が4種類のうち2種類しかないという


コミュニケーションのとりかたに、線上の絆と同じくインカムが使えます。
ただ、線上の絆みたいなドーム型筐体じゃないので、声が回りにおもいっきり聞こえます
////はずいよ////
勝利条件は出撃時間内に敵の本拠地にあるコアを破壊するか、時間内にコアに多くダメージをあたえたほうの勝ちみたい

今日は時間の都合上200円分(約8分30秒)しかできませんでしたが、なかなか面白いんじゃないかなと
ただ、武装タイプとかあるんだから武器は普通に開放してあってもいんじゃね?
せめてソードくらいは開放しといてくれよ

ちなみに名前はwekkaでやってます
みつけたらボッコボコにしてやってくれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さいスティック…

じゃぁ大きい方のスティックは何に使うんだwww

前評判は多少聞いていたんですが、稼動始まってたんですね。
近所には…無いだろうなぁ;
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
