fc2ブログ

今俺の手元には

今俺の手元にはPS3版TOVがある
NEC_0025.jpg
しかも予約特典のTOAなりきりコスチュームもあるぜ・・・
完璧だ
これでTOV完全版だ

よっしゃあああやってやるぜぇぇぇ



と、まぁ言っててもPS3が無いこの現状をどうしようかなと
しかも、俺が買ってきたのには間違いはないが
実際、これは中学時代の友達が変わりに買って来てくれと頼んできた代物であって
おれにはやる権限が無かったりする

ってか、コレって一種の嫌がらせなのか?
もしくはPS3を買おうぜという勧誘なのか?


いや、頼んできたやつはリアル天然君だから何も考えてはいないか・・・

ああ・・・箱版にDLCとして完全版パッチとかでないかな・・・
実は塊魂みたいにパッチ買わないと完全版じゃなかったんだよーみたいな落ちだったら少なくとも俺はうれしい
まぁ、完全版発表前に言われてたらキレてただろうけどね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード