

これはいいのか?コーエーよ

なんとなく、たまに無双シリーズがやりたくなったりすることがある
ただ、敵をなぎ払いたいだけなんだが(汗
でも、無双シリーズは沢山出してるが、正直4でもう十分だったとおもってるわけでして
マルチレイドとかモンハンを意識しすぎていて無双じゃなくなってるし
これ以上シリーズだされてもなぁ・・・
そんなこと思いながらXBOXLIVEマーケットプレースにてみつけたコレ
NEC_0029.jpg

おもいっきりPS3って書いてるね。
まぁ、たしかにPS3でも出るけどさ、これは大丈夫なわけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・うわあ、コイツはやっちゃったな光栄ww

いや、多分「パワフルでスゴイ360」って意味なんだよ・・・苦しい(^^;)
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
