

明日はFF13発売だったね

明日はFF13発売日ですね
2ちゃんねるとかではフラゲした人のネタバレの書き込みが大量にあるとかどうとか
正直FFシリーズは外伝的なものしかやらない人間なんで今回のもやりません
コマンド形式の戦闘はあまり好きじゃないんですよ・・・
ってかPS3持ってないからやろうと思ってもできないけどねw

それにしても最近はスクエニが勢いあるよね
DQ9から始まり
最近ではMW2(製作会社はIWで、実際は代理発売)
明日はFF13
来年の初めにはKHBbs

人気タイトルの続編を今こんなに出して大丈夫なのか?

更にまだ
ニーア ゲシュタルトとニーア レプリカント
のふたつの新規大型タイトルがあるし

今をはりきりすぎて今後大丈夫なんだろうか

ついったー

ついったー付けてみた
箱○のついったーの年齢規制がなくなったからねそれと同時に気分でやってやったよ

今思うと箱で言うモットーのところを1日に1回くらい書き換えてるんだよねー
それくらい独り言がすき
だからついったーは正直うれしかったりする

ついったーのプロフ画像変えたときのスクショ
直前の設定20091212114510
ついったーはこの画像がお気に入りらしい

どうせだるくなって投げるのが落ちだろうけども飽きるまではがんばる

まぁ1ヶ月ぶり

今日は学校の放課後にゲーセンよって新台のシャイニングフォースクロスやってきました
うん。これはゲーセンでやるゲームではないな
普通のRPGとして家庭用ゲーム機で出すべき
そもそもなぜセガはゲーセンでRPGを出すんだろう・・・

そして帰宅後、ポストの中に「ぶるどらりべるつぅ」がはいってた
いつ注文したかもう覚えてなかったんだが・・・
まぁ、あとで聴くとしよう

そしてもうひとつ紙切れが入ってて、それが再配達届けの紙
名前はちゃんと俺あて
とりあえず何注文覚えてないんだけど・・・
P1000008.jpg

学園祭があああ

土曜日は学園祭!
のはずでしたが
なくなりましたorz

せっかくポスター書いたのに使わずすぐにゴミ箱行きってのがかなしい・・・
まぁ、それだけしか特に思わないのはなんでだろう
普通なら「楽しみだったのにいい」とかなるんだろうが
俺の行ってる学校はほぼ男子高となってしまってる工業系
俺の行ってるとこは女子は全体の5%以下しかいない
他の学校から女子が来ることもない
つまり男子諸君はやる気が全然出ないわけだ
だからどうしてもおもしろい企画は一切ない

と、いうことで全然悲しくない俺はおかしいんだろうか

ゲーセン行ってきた

学園祭がインフルエンザ多発ということで無くなり、今日の学園祭に向けての準備が無くなって早く帰れたから友達とゲーセン行ってきた。
今日は音ゲーをメインでやってた
とりあえず初のギタフリをして、ギタコンのデカさに唖然とした。
ギターヒーローのコントローラーになれてるから持ちづらい・・・
んでもってタイミングが結構シビアだね。
というよりもギターヒーローはタイミングが甘いね。
変わりにボタンが多いけど(汗
3ボタンしかないのに感動を覚えたよ。うん。

んで、ボーダーブレイクにGO
戦績は5クレで3戦やって2戦が2位の1戦が時間切れだったけど1位の状態だった
最後あと1分のとき1位の状態だったのにポイント切れ&他の人が並んでる状態だったからコイン追加投入禁止という・・・
毎回思うけど時間をのばしてくれ
あのゲームの金の消費量はんぱない・・・

一言:俺はボダブレやるとき支援装備が一番にあってるっぽい
検索フォーム
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
